辛いチキンナゲット美味い(2020/06/27)

12日目

夏がきちまった。

晩飯

画像1

この辛いナゲット美味いですね。

何か前の日記にこの黒麻婆ソース美味い!って書いた気がするんですがこの辛いナゲットにつけて食う為に生まれてきたソースだったようです。

ナゲット自体はちょいピリ辛くらいなんで辛いのそこまでって人でも大丈夫。

黒麻婆ソースつけると「水飲まないと…」ってなる辛さ。

ちなみに私は辛いの得意じゃないんですが辛いの食べてる時の「あー、辛い!辛い!」ってなってる自分が好きなんで結構辛いの食います。

ちなみにカレーの辛いのはどうしても無理。

昔松屋のカレー食べて辛すぎて一口食って残して帰った実績アンロック済みです。

ぶっちゃけカレーは星の王子さまカレーが一番美味い。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?