見出し画像

部屋の片付けしてたらラヴニカ〜テーロスくらいで遊んでた黒単信心デッキが出てきました。(2021/05/05)

デッキ

部屋の片付けしてたらラヴニカ〜テーロスくらいで遊んでた黒単信心デッキが出てきました。

画像1

サイドもちゃんと作ってました。

画像2

懐かしいなぁと思って触ってました。

多分ハンデスと除去で相手のテンポ落として冒涜の悪魔で殴り勝ちするデッキだったと思います。

冒涜の悪魔は見た目も然ることながら能力もメチャクチャ強くて未だに好きなカードです。

もっかい再録してくれねぇかなぁ。

デッキの値段的にはどうなんだろ。

思考囲いは値段付きそうだけど、ニクソスも当時結構した気がするから高そうな気はしています。

今度暇な時値段調べてみようかな。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?