2020/05/26

98日目

本編とは関係ないですが今日の誕生花はワサビらしいです。

ペクソ

画像1

プラチナまで上がりました。

ゴールド帯は最初きちーって思ってて、4→3は結構辛かったんですが、3→2は結構サクサク上がって2→1→Pまではマジで早かったです。

成長実感出来てて楽しいです。

このままダイヤまで上げちゃうぞ~www

Minecraft Dungeons

一応買いました。

なんか普段あんま使わないWindowsのアカウントだったり、XBOXLiveのアカウントとかにサインインさせられてめんどくさ、ってなります。

UnrealEngineで動いているんでマイクラだけどメチャクチャ綺麗でビビリました。技術の進歩ってやば。

ゲームシステムはハクスラっぽいですね。一面しかクリアしてないですが、報酬に貰った箱開けたらレアリティとランダムっぽいプラス効果がついた釣り竿貰えたんで、多分そんな感じ。

戦闘もDiabloとかGrimDawnみたいな斜め見下ろしで敵クリックして倒す感じ。倒す時とか攻撃するときにSEとエフェクトもあって爽快感もまぁまぁある。

レベル上がると自分の装備にエンチャント出来て、そこに特殊な能力付与してどんどん強くなっていく感じっぽい。

今の所は面白さがいまいちわかんないですけど、多分続けると面白いやつかな。

もうちょいやったらまた日記に書こう。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?