2020/04/25

67日目

最近野菜食ってないなーと思った。

サプリ

画像1

最近野菜食ってなかったのでサプリ購入しました。

梅とレモン。両方ともビタミンたっぷりなので実際健康。

あかり

過去の日記で三島食品さんのゆかりって美味い。
え?ゆかり以外にも種類あるの?って書いたんですが。

あかり売ってたので買いました。

画像2

10個セットで1,300円くらいでした。

 10個もいらないですが、Amazonだと個別に売ってくれなかったので10個セット購入しました。

早速ご飯にかけて食べましたが結構辛くて美味かったです。

これ卵に混ぜて卵焼き作っても美味しそうだなと思いました。
あとはマヨネーズと混ぜると簡単に明太マヨになりました。

ふりかけなので日持ちもするし料理のレパートリーもお手軽に増えるのでいいなと思いました。

その他

メルカリで買ったものがまた増えたので明日くらいに書こうと思った。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?