2020/05/28

100日目

ワニとかいう雑魚は死んでたみたいだけど、私は人間なので死にません。

noteというインターネットから霊長類としての格の違いを爬虫類にぶちかましてやった。

ワニさんリベンジ待ってます。

ペックス

プラチナ底辺でボコされてます。若干心折れかけてます。

本当周りの人上手いですね。

味方も敵も「お、格上だねぇ」ってひしひし感じます。

今の所負ける時のパターンとしては

・周り見たら味方から若干離れてしまってて孤立した状態で死ぬ

・単純に中距離撃ち負ける

孤立して死ぬのは押し引き判断が遅いのと戦闘中に味方の位置確認が出来てないからなので、もうちょっとミニマップを見るのと状況判断早めに出来るようになるようにしたい。

ここは単純にプレイを重ねるとかが解決策ぽい

撃ち負けるは単純にAIMチカラ足りてない。

これはAIM練習あるのみ

総合すると

心折れてもプレイして定期的にAIM練習する。

もうおじさんだから他のゲームの貯金でなんとかしたかった。

とはいえ最近の貯蓄はマイクラとLoRで完全に外貨で役に立ってない。

SYNAPTIC DRIVE

カスタムロボ買いました。

他のゲームのキャラコンの練習になるかなーと、マウスキーボードで操作しようとしたら、コントローラー前提っぽくてマウスキーボードのバインド出来ませんでした。

ただ一応操作出来るみたいですが、チュートリアルでダッシュボタンがキーボードのどこにバインドされてるか分からずに詰みました。

大人しくコントローラーくっつけます…。

MinecraftDungeons

ちょこちょこやってます。

割と面白いですが難易度あがってきて結構敵が強くて辛くなってきました。

多分これ一人でやっても辛いだけっぽいのでオンラインではい、4人組つくってーして遊ぶと丁度良さそうなんですが、今の所フレンドとしかマッチ出来ないです。

友達いないので先生(Mojang)が余ってる人同士で組ませてくれるまで一人で壁打ちしてます。

誰かやろう。結構安いし、普通にハクスラとして面白いから!!!

ちなみに今バグでランチャーをアンインストールするとランチャーをインストールしたドライブ毎全部消すみたいです。

逃げる事を許さない硬派なデスゲームです。おすすめです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?