シーズン1からずっと思ってましたが、シーズン2で確信しました。(2020/10/09)

116日目

寒すぎてサムになった漏れ、もしかして異端か?

THE BOYS

シーズン2が終わりましたね。

8話まで見ました。

シーズン1からずっと思ってましたが、シーズン2で確信しました。

ディープってめちゃくちゃイチローに似てる。

Elona

最近Elonaやってます。

割とハマり始めてますが、テンキー無いし、方向キーも無いキーボードがめちゃくちゃストレスフルなんでテンキー買いました。

Amazonの合わせ買い対象のテンキーだったので一緒に何を買えばいいかなーと悩んだ結果蓋付きのフライパン買いました。

今まで蓋がなかったんで「オレ、一生餃子焼けないんだ…」と絶望していましたが、これで人生が変わるかもしれません。

家で餃子を焼ける人生、ゴン…。お前は光だ。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?