2020/04/17

59日目

もうリモートも一ヶ月半とかですかね。
流石に慣れはしましたけど慣れたがゆえに怠慢になりつつあります。
あと運動不足。

ヒプノシスマイク

AppleMusicで全曲(?)配信してくれてるのでサブスクして聴いてます。

ヒプノシスマイクも無事二期(?)に突入してDIVISIONが増えたりしました。
貼ってある動画がコロナ鬼ごっこで有名な名古屋の新DIVISIONの
Bad Ass Temple です。

前シーズンは麻天狼が好きだったんですが(山○マンが楽曲作ってたりしてたので)、今シーズンはBad Ass Templeが好きです。

理由はDiggy-MO'が楽曲提供してるからです。

Soul'dOutは青春なんでDiggyが曲作ってるってだけでもう推せるなぁと思って聴いてます。

この動画のコメントにある
「「CG処理するから車運転して」って言われてとりあえずハンドル切りまくったら直線だったDiggyすき」
ってコメントがYoutubeで見たコメントの中でもかなり上位にくるほど面白かった。

10万円

しんぞ、オレは信じてたぞ…!

非課税で10万円ってありがたいわ。
みんな何に使うんですかね。

UberEats

画像1

から山の唐揚げ弁当松です。
当たり前ですが大盛りです。

2日連続の唐揚げ、もう止めらんねぇ。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?