2020/05/13

85日目

どうも、星野源です。

みなさん、今日も元気にうちで踊ってますか?

重なり合えそうだ(ド直球な下ネタ)

星野源

Netflixに僕の東京ドームライブの映像が上がってたので見ました。

めちゃくちゃ金かけてんなー、って演出多くて感動しました。

ニセ明もいましたね。そしてスペシャルゲストもいました。彼はどことなく日本を牛耳るコンドームカルテルのボスに見えますね。

ステージで見るのとは違う角度から見ると発見や別の感動があります。
オススメです。

恋ダンスで一世を風靡した恋も歌ったんですが僕は踊りませんでした。

なぜなら僕はうちで踊るからです(笑)

重なり合えそうだ(ド直球な下ネタ)

入場規制

近所のスーパーにちょっと買い物しに行ったんですが入場規制してたの知らずに普通に入ろうとしたら店員さんに「ちょっと!!!!お待ちを!!!」って大きな声で止められてびっくりしました。

なんだ!!!オレは星野源だぞ!!!と大きな声で怒鳴り返そうかと思いましたが、あまりに急だったので「え、あ、えちょ、はい…」しか言えませんでした。

早くコロナが落ち着いて元の生活に早く戻りたいです。

コロナが流行ってからエッチなお店に行けてないので早くイキたいです(笑)

重なり合えそうだ(ド直球な下ネタ)

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?