見出し画像

【110部突破】最速でフォロワーを増やすためのX運用術

※予告なく値上げします
このnoteは写真アカウント向けに書かれています。

多くのフォトグラファーは
勘違いしています。

私がX(旧Twitter)に参入してから
たった1年1ヶ月で
フォロワー2万人達成、
4年で7万人達成。

私のフォロワー数が急増し、
影響力を持つようになったのは、
ただ運が良かっただけ?
それとも写真が上手いから?

いいえ、違います。

実際のところ、
私は現在のアカウント開設前に、
X運用術を徹底的に身につけ、
狙ってここまで伸ばしました。

戦う前から勝負が決まっていたのです。

X運用は成功法則を
「知っているか、知らないか」
の世界。

その内容は...

・相互フォローしよう
・いいね周りしよう
・定期的に投稿しよう
・ハッシュタグを活用しよう
・自分の写真を追求しよう

といった類のものではありません。

それらは本質的ではない。

Twitter時代の化石のような運用方法では
全く意味がありません。

多くの人が、
Xの具体的な活用方法について、
まだまだよく分かっていない。

そこで今回はX運用歴6年の私が
普段使っている30個以上のテクニックを
詰め込みました。

=========

軽く自己紹介させてください。

初めましての方は初めまして。
こんにちは棚橋です。

普段はSNSマーケターとして活動しており、
企業のX(Twitter)運用のお手伝いをしたり、
個人に対しても相談に乗ったりしております。

これまで私のコンサル生で
フォロワー1万人超えを
30名以上輩出しています。

個人では日常スナップ写真に
特化したアカウントを運用しており、
フォロワー数は現在
75,177人(2024年6月現在)です。

【棚橋流X運用=最速でフォロワーを増やす】

Xはいま頻繁にアルゴリズムが変わって、
いつ伸ばしににくなるか分かりません。

これってめちゃくちゃリスクなんですよね。

コツコツ投稿してじわじわ増やしていく
暇はありません。
遅ければ遅いほど伸ばしにくくなります。

なので最速でフォロワーを増やして、
爆速で認知を得る必要があります。

それはこのnoteに書かれたテクニックを
正しく使いこなせれば十分に可能です。

「でも棚橋さんだからできたのでは?」

安心してください。

今回ご紹介するX運用術を使って、
多くのフォトグラファーが爆速で
フォロワーを増やしています。

✅このnoteはこんな方にオススメします。
-X運用初心者
-行き詰まってる中・上級者
-フォロワーを増やしたい方
-X運用の基礎を身につけたい方
-私の運用テクニックの全てを知りたい方
-集客したい方

✅こんな方にはオススメしません。
-X運用に関心がない方
-フォロワーを増やしたくない方
-努力をしない方

私ほど写真垢に特化したX運用を熟知して、
フォロワーを増やしている
フォトグラファーはごく少数です。

このnoteは私の経験や思考、
具体的なテクニックを知りたい方に
是非読んでいただきたいです。

最後にチェックシートもつけたので、
自分ができていないことが1発で確認する
ことができます。

ぜひ活用してください。

このnoteはコンプリートパックに含まれています。
過去のnoteをお得に購入したい方はこちら↓


追記情報
5/25
・X運用に絶対に必要な8つのマインドセット
・初心者は絶対に気づかない裏技テクニック
・困った時のチェックリスト
・トレンドの逆張り思考運用方法(裏技追記)
・フォロワーブーストハック(テンプレ)
5/26
・シャドウバン対策
・バズった時に使えるテクニック6選
・Xで最速で結果を出す方法
・X運用で結果が出ない原因を知っておく

5/27
・4STEPで分かるXの仕組み
・ポジショニングを強化するのための分析方法4STEP
・チェックリストに追加

6/12
・【コラム】戦略に頼り切ってはいけない理論
・バズキャプション構文3選



それでははじめます。

ここから先は

29,368字 / 2画像
この記事のみ ¥ 2,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?