見出し画像

中央線快速東京行き

中央線に揺られる。

1月28日 19:40。
あと自分の家に入れるのも2日間。

中央線には6年以上お世話になった。

私が通っていた一橋大学は中央線国立駅が最寄駅でした。
新宿に行くにも東京に行くにも、中央線にお世話になっていました。
通勤でも使っていました。

ほんと、馬鹿みたいに遅延してました。
これを書いている今すら遅延してる。笑
なんでやねんほんま。笑
しかも国立駅で人身事故だったらしいし(笑)

寂しくなるな。

中央線乗る頻度はがたっと落ちるんだな。

どんな生活が待ってるんだろうな。

国立市に6年もいたんだ。
大学卒業後、通勤1時間以上かかるのに引っ越しめんどくさいし、何より自分の住んでる場所が大好きだったから、就職後も住んでた。

国立駅の知るカフェ、花笠屋、バーガーキング、海鮮三崎港、マック。
全部大好きだったな。

この街が大好きだった。ここで6年住めたのが本当に幸せだった。

奇跡のような日々だった。

引っ越し先も本当に素敵な場所。
新生活も楽しみ。

新生活を始める以上、
人生変えに行く。
じゃなきゃ国立を出た意味がない。

次また国立に来る時はもっとすごい人間でいたいな。

いや、
絶対もっとすごい人間になって帰ってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?