見出し画像

凄い、Diesel ビフォーアフター

私は量産型ファッション
いわゆる、ゆめかわいい が好きである

なのに、そんな私が好きな腕時計は、Diesel
なので、男らしいDiesel をゆめかわいくしてみました

ビフォーアフターはこんな感じ

水色のほうは、デフォルトのバンドは却下
ピンクの方は、NATO軍用のバンドが安物ぽっくて却下

新しいバンドは、
・水色の方: アクセントのついた ホワイトのバンドに変更
ピンクの方: まさかの 水色のバンドに変更しました。

じゃ~ん、アフターは
まさかのDiesel が、ゆめかわいい!!

ビフォーの写真が残っているのは、これだけですが、
Diesel の腕時計は、全てバンド交換しております。

まさに、デザイナー泣かせ!!

でも、カラフルなので
イタリアのブランドだから
良しとしよう(笑)

最後までお付き合いありがとうございます人''▽`)☆
【研たま本舗・九十九里たまも】がお送りしました


余談ですが
AmazonKindleからも
電子書籍とペーパーブックを販売しております

鹿島からのお賜物 With FilmCamera (研たま本舗) Kindle版

 
通ってます!! 就労支援B型 保護猫カフェ(電子書籍)

 
ペーパーバッグ-大判プリント
(電子書籍より保護猫ちゃんの写真が多く載っています)

幸せを呼ぶ他楽福来のタロットリーディングホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?