見出し画像

Change!

2020年12月17日投稿記事
AmebaOwndよりコピー

変化のない人生はつまらない。
でも待ってても何も変わらない。
だから自分から変わってみよう。
自分から変えてみよう。

何かを犠牲にする挑戦ではなくて
何事にも前向きになれる挑戦を。

12月末で銀行を退職します。

責任と覚悟を持って。

家庭、ランニング、仕事
もっともっと全てを真剣になれるはず
真剣でなかった訳ではないけど。

ランニングについては
自分の可能性の限界に挑戦を。

家庭については
もっとたくさんの時間を一緒に過ごせるように。

仕事については
新たな場所で自分にできることをひとつずつ。

すべて完璧に手に入れることは難しいと悲観的な意見もあるだろうが、すべてを完璧に近づける選択をしていきたいと私は思っている。

無理だと思われても、それは他人の考えであって、私自身は可能性しか感じていない。

人生どう転ぶかわからない中、挑戦をしていきたいと思うし、時には勇気ある撤退も恥ずべき事では無いと思う。

そんな今週は
月 rest
火 rest
水 rest
木 rest

仕事でやり残しがないように。
立つ鳥跡を濁さず。

それよりも四日市長距離記録会どうしよ。
練習不足感否めず。

まぁ、今月は仕方ないか。
なるようにしかならない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?