見出し画像

2021年 目標

2021年1月3日投稿記事
AmebaOwndよりコピー

あけましておめでとうございます。
2021年も宜しくお願い致します。


「一年の計は元旦にあり」ということで、元旦から少し時間は経ってしまいましたが、

「1年の計は3日にあり」と題しまして
今年の目標を立てたいと思います。


まず、ランニング面
ターゲットタイムとしては
1500m 3'59"
3000m 8'30"
5000m 14'25"
10000m 29'55"
HM 65'45"

・怪我をせずに1年間走りきる。
具体的には月間400km(2020年実績230〜240km/月)を走りながら、身体のケアをしっかり行う。補強運動も毎日行う。

・栄養面、睡眠時間を見直し。
練習時間帯の見直し、三食しっかりご飯を食べる、水分の摂取を心掛ける。疲労回復のためプロテインを有効的に利用する。


次に、仕事、プライベート面
2020年12月末で銀行を退職し、2021年4月から公務員となります。
いろんな変化があると思いますが、一つ一つが自分の経験値になると思って、積極的に取り組んでいこうと思います。


それと、結婚式はいつ開けるのでしょうか?笑(2020年は二度コロナにより延期)
早く新型コロナウイルスが終息することを祈ってます。


レースに気兼ねなくエントリー出来たり、皆で笑い合って飲んだり、いろんなところに旅行に行けたり。新しいカタチで実現できることを祈って。


2021年も突っ走っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

そういえば、いつの間にか体重が3kg増えていたので、じっくり戻していきたいと思います…2021年は定期的に体重計に乗ります…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?