見出し画像

FEELCYCLEに半年通い続けた結果

昨年11月から、暗闇サイクリングで有名な「FEELCYCLE」に通っています。上京してから2年半、月に10回ほどランニングしていましたが、なかなか痩せることできずにいました。そこで都内のジムを探していたところ、面白そうだったので体験入会してみました。

入会後の最初の数カ月は、通常料金より安い金額で通い放題だったため、月に10~15回ほど通い、レッスンに慣れることから始めました。受講方法は簡単で、ウェブサイトから都合の良い日程と自身の体力にあったプログラムを選択します。

最初はきついと感じるかもしれませんが、3,4カ月続ければ、基本的にどのレッスンでも耐えられるぐらいにはなると思います。私自身は、結果として現在6,7kgの減量に成功しています。とりあえず年内一杯までは継続しようと考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?