見出し画像

#0508 バナナトラップを仕掛けよう

バナナトラップの続き。

本当はもう少し時間おきたかったけど、、、車内は十分にバナナトラップ臭い!!

やば!バリ臭いやん!ほんまにクワガタ来るか心配なってきた!
らしい。
恐ろしく『おぅぇ!』らしい



ひとまず人間の嗅覚で反応できるレベルには発酵しているぞ。よしよし。

お隣のパパ友とトラップを仕掛けに行くと聞いた息子。

「そりゃあ俺も行くで?俺行かなあかんでしょ?!それはもう俺の“しごと”やで?!」

と言って家の生活サイクル押しまくりの中。
無理矢理息子も参加してのトラップ仕掛け。


道なき道を行って、でっかいムカデもいる木に一つトラップを仕掛け。

ムカデこわっ
穴空いた靴下溜めとくもんやな
やはり強烈な匂い


と、、、
仕掛けたその木の下に!!

コクワちゃん発見!!

幸先いいスタート!

しっかり仕掛けてまた明日。


の帰り道、、、
一応、クヌギの木にドロップキックかましたら、、、


ノコギリちゃんー!!!
入れよー入れよー
あごカッケー!!


楽しみだなぁー!!

さ、明日の集合時間は、、

*関係ないが4:30の『note書く!!』が1000日チャレンジを始めた頃の気合いを物語ってるな笑


つづく!


それでは今日も遊びあふれる一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?