見出し画像

#0934 バナナトラップ仕掛けたくて泣いた息子

仕事の帰りが予定より遅くなった。

夕方に父帰宅後バナナトラップを作って仕掛けに行きたかったという息子はめちゃ泣き。
(確かに夜中クワガタ捕りに行く約束はしたけど、バナナトラップまでは約束してへんかったやん)

どうやら息子の中では
父帰宅→バナナトラップづくり→仕掛け→(夜中)虫捕り
というつもりでいたようだ。
なかなか勝手なスケジューリングw
だけど、す、すまん息子よ


テーブルにはバナナやらが置いてあってw
玄関にはすでに虫捕りに行く用意がされていた。


めっちゃいきたかったんやな、、、伝わるわ。

その“気持ち”がええな。



それでは今日も遊びあふれる一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?