見出し画像

#0390 きょうのあそびばwebで記事に!

市民活動総合センター(NPOを支援するためのNPO)さんが先日の1日プレーパーク体験に取材に来てくれて、web記事にして下さった。

嬉しい。それにしても記者さんの記事力(キジリョクって言うのか?!笑)本当に尊敬します。

こうして“まず知ってもらう”機会を頂けるのは本当に貴重で嬉しいもんや。

記事に恥じないように、『遊びの価値』を伝えていきたいと改めて思ったのです。

是非読んでもらいたいし、シェア大歓迎です。

読んで下さったあなたの周りにいる子どもたちの遊びの世界が豊かに。そしてその1シェアが誰かの目に留まって、そこからまた、、、、

あぁわくわくする。。

みんなでそんな遊びあふれる世界をつくっていきたい!

そう思ってます!



それでは今日も遊びあふれる一日を✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?