見出し画像

#0454 会社とのズレを感じたらー聴け!ヴィジュアル系の叫びー


時々出てくるVoicy紹介シリーズ。

今Voicyでは#会社とのズレを感じたらというハッシュタグ企画をやっていて、色んなパーソナリティさんがそこに乗っかって話している。

僕が「おぉーそうやなぁ!」ってなったのはこの方の話。

会社と、自分のベクトルが完全一致することは“無い”という前提に立って、いかに自分の軸で働けるか。

といったお話。


うむうむ。


うむうむ。


これはまぁ会社だけに限らないかなぁとも思った。
例えば、チームとしての話にも通じるなぁ。どんなに仲良いメンバーとでもミリ単位でベクトル一致することはないもんな。ちょっと違うからこそ前に進んだり。

で、最終は自分のが大事。


改めて、遊びという自分の軸を大事にしようと思った次第です。

それでは今日も遊びあふれる一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?