見出し画像

#0656 きょうのあそびば@雨天

昨日は一日プレーパーク体験。
8月はコロナ関連で中止となり、久しぶりだ!

が、あいにくの雨。。。

雨だとそもそもの公園利用者が少ないから、、、


でも、同日開催する予定だったイベントの活動家さんたちと急遽一緒にスペース共有して焚き火

僕らめがけて来てくれた親子や、
通りすがりの方たち。

結構な雨の中たくさんの方と出会えた。

火があって、
なんかゆる〜くわいわいやってる雰囲気。

最高す
年齢性別職業何も関係ない。
こういうところからインクルーシブは始まった(始めて)いくんやろなぁ。


焚き火といえばマシュマロっしょ


楽しかったなぁ。

一緒に遊んだみなさん、ありがとうー!!


それでは今日も遊びあふれる一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?