見出し画像

#0067 おにぎり一個で泣けるんは花粉のせいでも煙が目にしみたんでもなく3年間の色んなことや後輩の思いやりが心に沁みすぎたから


『園庭にほんまもんの田んぼ作りたいんです!』

ってプレゼンして、ゲロすべりしたあの日から3年。


3年。

失敗に終わった1年目2年目を経て、ようやく収穫できたお米。


昨日は

園庭の田んぼで!

収穫したお米で!


飯盒炊爨。


この3年間思うと、泣ける。

し、今年一年は後輩が田んぼを引き継いでやってくれてて、

そのなんというか、、、僕のこれまでも知ってるだけに、その僕の思いもめっちゃ汲んでくれてたのが
伝わりまくってて、泣ける。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?