オリックス3連戦総評

首位に立ち迎えたオリックスとの首位攻防戦は1勝1敗1分で終えました。
 初戦は美馬投手が7回1失点と見事なピッチング。打線は2回までに3点を先制し試合を優位に進めていたが8回に同点に追いつかれ9回にサヨナラヒットを打たれて惜敗でした。
 2戦目は二木投手が見事なピッチングでオリックス打線を翻弄。益田投手も150セーブを達成しました。打線もマーティンが4打点すべてを叩き出しての球団8000号メモリアルアーチで勝利
 3戦目はとても苦しい試合展開でしたが石川投手が3ヶ月ぶりの登板で素晴らしいピッチングをしてくれました。打線も田嶋投手に苦労していましたが新戦略の小窪選手のソロホームラン、9回には切込隊長荻野選手の値千金となる同点ホームラン。本当に頼れるベテランです。

この3連戦は先発投手陣が見事なピッチング、打線は少し湿りがちでしたがマーティンが打線を引っ張ってくれました。藤原選手が怪我で登録抹消された中でも小窪選手の活躍もあり全員で食らいついた3連戦でした。
 今日からの楽天戦が大事なので初戦は佐々木朗希投手に託しましょう!
Let's Go Marines!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?