マリンスタジアム初観戦

今年もプロ野球のシーズンが始まりましたね。
開幕3連戦まさかの3連敗で今シーズンはもうダメかなと思いかけました。ファンとして情けないですが…。

さて、私はというと4月6日にマリンスタジアムへ今シーズン初観戦してきました。仕事が夜勤明けだったので午後2時プレイボールに間に合い、なんとかチケットも取れたので1人で行ってきました。

この日の先発投手は佐々木朗希投手でした。
念願の初朗希でした!マリンスタジアムで観た投手の中では伊良部さん以来の衝撃のスピードでした。オーラといい、マウンドでの佇まいといい、まさにスーパースターという感じでした。

試合は相手チームのミスもありなんとか勝利しましたご佐々木朗希投手の今シーズン初勝利を観ることができて幸せでした。

なんとチームは破竹の5連勝で単独2位浮上。
まだ始まったばかりで一喜一憂するには早いですが今年は若手野手の活躍が感じれるのでファンとして見ていてとてもワクワクしています。

これからも期待して見ていきたいと思います。
Let's Go Marines!

初朗希、生朗希
今日をチャンスに変える!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?