見出し画像

毎日投稿を100日頑張ってみた

本日でnoteの毎日投稿は100回目です。元旦からになりますので、今日が2023年の100日目となります。

noteは前からやっていたのですが、新年が明けるにあたって続けてみようと思い今日まで続けてきました。

100日やって毎日続ける難しさを感じました。書くネタもなくなったり、ネタ調べに時間がかかってしまったりなど様々な難しさを感じました。特に、夜にイベントなどがあった日などは、書くのを忘れてしまいそうになり焦ったりもしました。

そんなこともあってか最近では、短いnoteが多く、自分的にも納得せずに100の表示を見るために書いていた部分もあります。書く内容は自分が好きな内容だからこそ、しっかりと下調べをしたり、自分の思いをちゃんと書けるようにしたいと思いました。

ということで、本日で毎日投稿はやめて書きたい時に書きたいと思います。また、タイトルのきづきのきずきであることから、自分のつくってきたもののきづきや学んだことのきづきも書いていきたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートでモノを作ってnoteで発表していきたいと思います!