[その旗を折れ]

今日も自分の知らないとこで
誰かがフラグを立てまくり

折っちゃう!もう折っちゃう!
そんなフラグはソッコー折っちゃう!
・・・バイバイ。

彼も彼女も自分の為に
生きる知恵をつけてるんです

だからと言う訳じゃないけど
大人は意見を言わなきゃじゃん?

折っちゃう!もう折っちゃう!
そんな天狗の鼻先折っちゃう!
・・・バイバイ。

そんなただの予感に惑わされ
回収しなきゃと駆けずり回る
気付け 落ち着け かじりつけ
お前の未来は決まってねぇ!

折っちゃう!もう折っちゃう!
そんなフラグはバキバキに折っちゃう!
・・・バイバイ。

折っちゃう!もう折っちゃう!
折っちゃえ!もう折っちゃえ!
お前の未来は決まってねぇ!
誰の未来も決まっちゃねぇ!

(作詞:山田健太)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?