[papa]

ねぇパパ どうしてお仕事は遅くまであるの
ねぇパパ どうしてご飯は一緒に食べられないの

簡単な朝食も
有り合わせの夕食も要らない
作り置きの愛情で僕を置いていかないで

ねぇパパ どうしてお休みは無くなってしまうの
ねぇパパ どうして一日中お留守番しなきゃなの

もらった本も読み
ブロックも何度も作り直した
新幹線の絵はもうこんなに沢山描いたよ

どうかパパの仕事が無くなりますように
パパがちゃんと笑ったりできるように
僕がお掃除もしてちゃんと言う事も聞くよ
大事なお休みの日にパパが怒らないように

ねぇパパ どうして 笑わなくなったの
ねぇパパ どうして 泣いてるのか教えて
ねぇパパ 僕がパパを 笑わせてあげる
ねぇパパ 僕がパパを 助けてあげるよ
だからパパ こっち向いて。

ねぇパパ どうして僕は生まれたのって思うの
ねぇパパ どうして僕はこんなにダメなんだろう
ねぇパパ 大好きは伝わらないね
ねぇパパ 淋しいは伝わらないね

パパ ねぇパパ・・・

「おやすみ」のメモ 今日も置いとくからね

パパ ねぇパパ・・・


(作詞:山田健太)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?