[ひとくずれ]

なんでこんなこともできないの って
なんでおまえみたいのがいるの って
なんでへいきなかおでいられる って

それできみはひとくずれって
よく言われるんですが
どうしてなのか不明で
どうもご迷惑をおかけします

なんでこんなとこにいるのか って
なんでだれもわからないのか って
なんでひどいことされるのか って

それでぼくはひとくずれって
よく考えるんですが
どうしてなのか不明で
今日もご迷惑をおかけします

でもある日気付いたのさ
人になったら解るんだ
まだ人じゃないから
解らなくっても大丈夫
あぁよかった。

いつかあんなことができるように
なったとしてもきっと
責めたりしないと思っていた

でもある日気付いたのさ
人になったら解るんだ
もう人になったら
解らなくなっちゃうんだ
そんな気持ちを。

それが
人になる事なら
人になんてならなくってよかった
それが
強くなる事なら
強くなんてならなくってよかった

ひとくずれのままがよかった
ひとくずれのままでよかった。

(作詞:山田健太 作曲:山広朋実 https://www.tsukitsukiminoru.com/song)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?