[しもやけ]

冷房が効きすぎた部屋 寒いと呟く
ちょっとさ 隣に座って寄っかかって
酔っ払って ぐるぐる とぐろ巻いてクダ巻いて

君が 失敗したって 僕は あんま気にしない
君の 爪が割れたって 君が 前髪切り過ぎたって

君が遠いから 凍えて震えてる
眠る君の横 小声でしがみついた
これ以上 冷たくならないように
これ以上 離れてしまわないように

冬よりも厚着して 分断されてる感情
ちょっとさ 隣に座って寄っかかって
酔っ払って ぐるぐる とぐろ巻いてクダ巻いて

君は 失敗する僕を ホント 全然気にしない
僕の プライド壊れたって 君の 機嫌損ねたって

君が遠くなる のを怖れて震えてる
真っ直ぐな君の瞳 逸らして言い訳した
これ以上 冷たくならないように
これ以上 離れてしまわないように

痒い 痛い 腫れていく!
爪も 剥がす 勢いで!
お湯を 沸かす 熱湯を!
火傷 孤独 爛れていく!

顔まで浸かっても 震えが止まらない
独りバスタブで しもやけ抱えてる
これ以上 冷たくならないように
これ以上 爛れてしまわないように

(作詞:山田健太)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?