見出し画像

GAYの私、「note」で人生を変えたい!



①今のワタシの現状。

  • パートナーなし。

  • ゲイ友は3人

  • 実家ぐらし。

  • 統合失調症持ち。

  • B型作業所に利用者として通所。

  • 作業所帰りにシーシャ(水タバコ)を吸う日々…..。

マズイ!人生マズすぎる!

②今更ながら「note」を始めようと思った理由。

私はこの3年間ぐらい、ゲイバー、メンヘラ界隈、外国人の集まるバー、ゲイアプリ、シーシャ屋、Gravity(会話アプリ)で様々な人と話してきたわけ。

だから正直けっこうネタが溜まってるし、今まで人生で何も成し遂げてないから頑張ってみようと思ったワケ。なにか作品にしたら違うかなーと思って思い切って「X」のアカウントも同時開設!

いくわよ!ワタシ頑張るわ!

③今後の目標


  • 外国人の彼氏がほしいッ

  • カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、ハワイ、マレーシア、フィリピンに行きたい。

  • もっと金を稼ぎたい!

  • ゲイライフ充実させたい!

  • 英語が学習がんばりたい!

    このまま親が死んで障害者向けのグループホーム暮らしなんてイヤ!
    もっと「セックス・アンド・ザ・シティ」みたいに人生楽しみたいじゃない!

    頑張るわ!ワタシ!❤






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?