見出し画像

3/23(水) Kenta's Music Room(仮) vol.0」@代官山 kusuguru studio

発表するや否や開催延期になった「Kenta's Music Room(仮) vol.0」、3月23日(水)に、改めて開催することにしました!

Kenta's Music Room(仮) vol.0

日時: 3月23日(水) 19:00〜22:00(予定)
場所: 代官山 kusuguru studio
チャージ: ¥2,500-(tax in) 1drink付き

「Kenta's Music Room」についてはこちらの記事をご覧ください。
https://note.com/kenta_nicols/n/nc71e2539597f

なかなか難しい状況かもしれませんが、騒ぐでもなく、僕のレコードや好き勝手なトークをBGMに、自由な時間を楽しんで欲しいと思っています。
ゆるくやってますので、フラリと来てくれたら嬉しいです。趣味の時間を過ごしましょう。

そしてふと思ったんだけど…
それは19:00からスタートするとして、その前、昼間とか夕方の時間、同じ会場kusuguru studioで、対面でのウクレレ・レッスンやギター・レッスンを募集したら、平日の昼間ですが、受講したい人はいるのでしょうか…?

せっかく場所も昼から使えるので、とりあえず募集してみようかなーと考えています。

今日明日中に、オンラインレッスンの募集もお知らせするので、詳しくはそのときに、改めてお知らせします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?