見出し画像

3/15(wed) Kenta's Music Base vol.12

祝! Kenta's Music Base 1周年!

3月の健太baseは3/15(水)開催!
昨年2022年3月のvol.0から毎月開催してきて、ついにこの3月で1周年を迎えます!

なんとか毎月ちゃんと開催してきました。
続けるって簡単なことじゃないけど、それだけに続けられるって本当に嬉しいこと。来てくれるみんなのおかげです。本当にありがとう!

さて今回の健太base。
1周年記念で盛大に!といきたところですが、本当にすみません、多忙を極めてまして…開催が精一杯なのが正直なところです!
なので結構ちゃんと仕込みが必要なカレーは今回はお休み。
弾き語りもお休みです!

その代わりと言っては何ですが、
珈琲を淹れたり、お酒を作ったりしたいと思います。
そしてまたパンを焼いていくのと、できたらミニパフェも出したい!
それくらいならできるんじゃないかな?
事前準備の時間がないので、こんなことをしながら、みんなと話ができたら楽しいなーと思っています。
前回コーヒーとかやった時はてんやわんやになったけど、今回は注文だけ受けて、時間をかけてゆっくり提供していくスタイルで行こうと思っています。
※チャージに含まれるdrinkとは別になります!

当日、何ができるか改めてTwitterでお知らせします。
とにかくカレーは無いので、そのつもりで来てください!

そして今回の"Listening Talk"のコーナーは…ついにやります、
Paul Simon特集!
彼の軌跡を辿りつつ、僕なりのポール・サイモン論を展開します。
前回のジョージの時のように収拾つかなくならないように、風呂敷を広げすぎず、ある視点から考察するポール・サイモン。
きっと楽しいと思います!

ではお待ちしています。
グッドミュージックをグッドサウンドで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?