atmosアパレル福袋を開ける(2023)

こんにちは、たなまちけんたです。

atmosさんのアパレル福袋(¥30000)を購入したので何が入っていたかメモです。

すごく大きい青いトートバッグに全部入ってました。
青だしロゴはあるよな…と思ったら無地。
ちょっとでもatmosロゴ入れてくれたら助かったのに…。


開けてひとつめが黒いでかいナニカだったので、なんだろこれ?コカコーラ?
頭はてなになった
やたらでかいです。
トートバッグでした。

謎の「東京の中心」キャッチフレーズ。
東京の中心なのにちょっとズレてるのがいいデザインです。

ペイズリーのハット。
ペイズリー大好きだけど3色合体はすごく派手だなぁと思いました。
着こなせる自信はない。

普通に使えそうなフォトグラフィックなSSシャツ。
日本っぽくないので海外のかもしれない。
ちょっとよいです。

デニムジャケット。
すごく質は良さそうなんだけど、自分こういうちょっと薄い青のデニム似合わないんだよな…。
あとやたらオーバーサイズなのでめちゃくちゃ着こなしむずそうすぎるやつです。

今回唯一(?)靴メーカーとのコラボ品っぽい。
adidasのZXのナニカです。SSシャツ。
後ろにすっごくでかくZXって書いてあるのでZX履かないとブッブーって音鳴りそう。

なんかホラーっぽいatmosロゴが入ってるスウェットぽいボトムス。
スウェットっぽいボトムスも地味に着こなすのむずい…田舎のヤンキーみたいになる…ただこれはまだいい色と素材感なのでがんばって外で着れるようにしてみたいと思います。
とりあえずは絶対に家での仕事着になるかと思われます。

さっきのスウェット着こなせるかな…って思ってたらセットアップだった!
フーディーです。
ただ自分がセットアップで着るとよりダサさが増すと思うのでがんばります。
atmosの店員さんみたいに(概念)かっこよくスウェットっぽいのを着こなしたい…。
ただこれはフーディーだけなら余裕で使えると思います。
タイポグラフィーデザインもすき。

ジャイアンツコラボ?のSSシャツ。
ごめん野球あんまりしらないんだ…。

表にatmosブルー、ジャイアンツカラーは裏っていう、なんだかすごい思い切ってるなっておもいました。
あと「これ名古屋に着ていったらボコられますよ」って言われた。

アルコールウェットティッシュ。
くつを磨けそう!
実用品。

なんだかホラーなatmosシャツ。LS。
ホラーっていうか血がたれてる的なデザインかなって思ってたら、TOKYO CITYだった!
さすがTOKYOだぜ…。

今回のがちのまじの実用品ナンバーワン!
ステンレスボトル!
黒地にatmosアニマルっぽいデザインもかっこいい。
1Lくらい入りそう?けっこう大きい。
水とかお茶とか入れるんじゃなくて、こうウイスキーとかジンジャーエールとかを混ぜて放り込んで…。

洗って使えるマスクx2。
けっこうしっかりした素材だから何回でも洗えそう。
家での喉ガード用にめちゃくちゃ使える気がする。
白い方はモフモフ素材でかわいい。
rabbits yearだから!

個人的に一番うれしかったのはこれ!
タイダイグリーンのSSシャツ。
これ同じシリーズかわからないけどオレンジとパープル持ってて、グリーンもあったんだ!?ってなった。
タイダイすごい好きなのですごい嬉しい。
最近緑のくつ多いし合わせやすそう。
いい半袖があるとはやく夏が来ないかなーって思えていいね!

もうない?全部っぽい?って聞いたら「あっ底にまだなんかありそうですよ!」つって出してきてもらったら…なんだか今回いちばんタノシイをもらってしまいました。

スニーカー用のレインコート!(?)
くつが本当に濡れたくない人はくつの上からこれを着けるらしい。
あの、もうちょっとかっこよければぼくもそうするかもしれないんですけど…。
なんていうかすごい、ゴム感がなまなましくて(?)立体的な縫製ではないのでめちゃくちゃきゅーってスニーカーなりそう。
着けるのすごい難しそう。

音楽フェスとか行くんだったらアリかもしれないけど、これつけてたらすべってこける自信しかない。



という感じでした!
アパレル福袋だったけど小物も入ってて、わりと全部おもしろかったのでこれはいい試みだなって思った。
服もまぁまぁどれも着れるかなと。ぎり。
コカコーラトートバッグはどうしようかなww

個人的には楽しくてよかったので、30000円出して楽しめる人ならアリだと思います!
キレちゃう人は福袋やめといた方がいいかもしれません!
宝くじとか馬券とかにしましょうよ!!!!!!!

来年もたぶん買うと思う🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?