231020

おはようございます、毛です。
ゆとりの朝というチャンネルでPodcastをしています。

20年に始まったコロナを発端に、ウクライナ危機、そしてイスラエル問題と何やら世界がどんどんきな臭い方向に行ってますよね、

100年後振り返った時にこの辺りが第三次世界大戦の分岐点だったとなってないことを願うばかりです。

そして、普段なにかとせっせと働いてるわけですが、こういう世の中的にいざ有事になったら、それこそ仕事なんかしてないでもっと人生謳歌してればよかったーなんてなりかねないんですよね。
だって明日自分の住んでる地域の真上に核が落ちるのに1ヶ月後のプレゼン資料作るなんてありえないじゃないですか笑

何分マルチタスクが出来ない性分なので、ここ最近仕事ばっかりになってましたが、(実際それはそれで楽しいんですけどね)確り毎日楽しんで生きるのも大事なんじゃないかなーってふと思いました。
そんな、30になって今更得た当たり前の気付きでございました笑

早く世の中が正常化していきますように。

おわり
毛@ゆとりの朝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?