見出し画像

副業で失敗しない鉄則

こんにちは!
ケンタです🏡


無料プレゼントを手に取って頂き
ありがとうございます😊


まえがき

僕は、スーゼネに1年勤務したのち、独立して
現在、建築のビジネスコンサルとして働く
24歳のフリーランスです。


今後の建築業界で生き抜くための
ビジネスノウハウを毎日、
インスタのストーリーズでお届け中🙌

来年にかけて大型企画予定📣


さて今回は、
副業・独立に興味のある方へ
【副業で失敗しない鉄則】を伝授します💡


ただ‼️
その鉄則を話す前に


「副業ができると、
 どういう自分になれるのか?」

あなたはイメージが
湧いていますか?


恐らく、ほとんどの方が
具体的なイメージまでは
想像できていないのではないでしょうか?


実際、僕も副業を始める前は
今の自分の姿や状況なんて、
想像できていなかったんです。


だから、副業に対する
モチベーションを高めるためにも


「副業ができると、
 どういう自分になれるのか?」


を想像して欲しいな、と思います。


副業って最高!(笑)


あなたも一度、
想像してみてください。


仮に、あなたが副業
月5万円を稼げたとすると、
どんなことができるでしょうか?


恋人・パートナーと、
普段の通勤では素通りしている、
店構えからオシャレな高級レストランで
フルコース料理を頼むこともできますよね。



親孝行として、
同じ年齢では中々手が届かないような、
少し高価なカバンを感謝の思いを込めて、
両親にプレゼントすることもできますよね。



まぁ、でも、それ以上に‼️‼️


早朝に起きて、深夜に帰宅する日常生活
淡々と、毎日同じ作業を繰り返す仕事内容
理不尽に上司から怒られる、劣悪な人間関係


そんな、
今の地獄の職場から解放される
いろんな道が切り開かれます✨✨


というのも、
本業以外の収入源があると
今の本業だけにこだわる必要が
なくなって来るからです。


副業の仕事から独立するのも、一つの道。
より良い職場に転職するのも、一つの道。
アルバイト+副業をするのも、一つの道。


いろんな道が切り開かれます✨✨


もちろん、独立となると


自分で書類整理をしないといけないのが面倒
十分なお金を稼げるか、日々恐怖との闘い。
自由だからこそ、自己管理が大変


こういった、
会社員では感じない
不安に襲われるのも事実です。


だからこそ、最初は副業として
小さなことからスタートをしていくのが
一番の成功への近道です!!


副業であれば、
ほぼノーリスクですからね。

というか、今の時代、
副業をしないことが大きすぎるリスクですから。


とはいっても!!!!


「そんな副業の世界って甘くないでしょ」


そう、お考えではないでしょうか?


仰る通りです🙆‍♂️


じゃあ!!

なぜほとんどの人が副業をしても上手くいかない?


いくつかの理由があります。


その中で今日は、
これだけは、絶対知らないと失敗する
”鉄則”の知識をお伝えします🙌


それは
『お金』の知識です💰


99%の人は、
副業での基礎中の基礎である、
お金の知識を全く学んでないんです。


ここで、あなたに質問です🙋‍♂️


あなたは、お金の歴史を知っていますか?

お金の由来って、貝殻なんですよ~🐚

お金の歴史を知れば、
円安が続いていても
適切な対策が取れます。



あなたは、お金の正体を知っていますか?

これは長くなるので、次回の無料プレゼントで🎁

お金の正体を知れば、
多くの人から感謝してもらえる
ビジネスマンになれます。



あなたは、お金の性格を知っていますか?

お金って、かまってちゃんなんです😝(笑)

お金の性格を知らないと、
恋愛と全く同じで、
上手く引き寄せられないんです。


「うわ!!知らないことばかりだぁぁぁぁ😅」


そう感じられた方は、ラッキー✌


あらかじめ
副業で失敗する未来を
1つ回避できましたね✊


独立・副業を考えている方へ!


独立して、自由な働き方をしたい!!
起業して、自分のやりたい事業をしたい!!
副業で、月5万円のお金を稼ぎたい!!


そう少しでも意気込む素敵な方は、
『お金』について
まず、勉強しましょう🔥


その勉強をしない人は、

副業で稼ぐことなんて、
100%不可能ですから🥲


さあ、
今日の無料プレゼントの内容は
ここまで!!


今日の無料プレゼントでタメになった事を
「たった1つ」でいいので、
僕のインスタのDMに送ってください🙋‍♂️

今後の発信の励みになります✌️


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました☺️


これからも建築業界で生き抜く術を

📍instagramのストーリーズ
📍不定期の無料プレゼント
📍インスタライブ(今後予定??)

で惜しみなく共有していきます!!
お見逃しなく~



一応、インスタグラムのURLを貼っておきます
👇
https://www.instagram.com/kenta_arch/#

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?