1週間の終わりに聴きたい音楽2

大分、前回から間が空いてしましましたがやっていこうと思います。

画像1

今週の1週間の終わりに聴きたい音楽は

ひとりで生きていたならば/SUPER BEAVER


SUPER BEAVERらしいストレートな日本語歌詞、ストリングスの演奏と相まって感動的な展開になっています。

人は、「ひとりで生きていけないこと」に気づかせてくれる心温まる一曲です。

この曲お気に入りの歌詞が

ひとりで生きていたならば ひとりで生きていないから

愛しさこみ上げるほどの「大切」に出会えたんじゃないか

こだわって生きると今一度 言い切るよ

原動力はずっと ひとりで生きていないこと


金曜の夜にしっぽりしながら聴いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?