今日は雨☔です。5月最後の日は6連勤最終日の仕事です😀

ケンちゃん物語😃😃
今日は5月最後の日で、6連勤最終日の仕事です😃
今朝の通勤時間は雨が降ってるので母に就労支援事業所まで車で送ってもらったので助かりました😃
5月中は我が家では田植えとか農作業がかなり忙しくて、noteにもいろいろと我が家での出来事として、不安定になったこと、田植え前後の心境など何通か投稿して毎回長文になってしまいましたが、皆さんご覧になって頂きありがとうございました😃
5月終盤は田植えも終わって我が家ではようやく落ち着いてきて私も安心して就労支援事業所の仕事、ワイナリーさんの施設外就労に通勤出来るようになりました😃
今日は仕事が6連勤最終日で雨なので、気温差だったり天気差も昨日と比べたら激しいので、心と気持ちが乱れないように、水分補給をこまめにしたり、天気と気温に合わせた食生活とストレッチなどに励んで、仕事では黙々と集中して取り組む事、家での生活では自分自身を勝手に思い込んでしまう事がないようにだけして家族や周囲に迷惑かけないでお役に立てる行動をとっていけるように心掛けたいと思います😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?