体調管理、寒暖差対策をきちんとして今日からの仕事を頑張ります😃😃

ケンちゃん物語😃😃
今日から仕事がスタートします。
24日土曜日から昨日までの三連休は家でお金をかけない節約法で寒暖差対策を心掛けたり、ウォーキングや手伝いを行って体を少しずつ動かしました。
昨日は本屋さんでプロ野球カラー名鑑、大相撲力士名鑑を図書カードで買ってきました。
さすがに家の中にいると厳しい寒さで、朝起床するのも苦労すれば笑顔もなくなることもあります。
今日と明日は施設外就労です。
とにかく笑顔と積極性が施設外就労では大切なので厳しい寒さと向き合いながら取り組まなくてはいかないので、体調管理と寒暖差対策をきちんとして、返事をすること、マナーを守って与えられた作業を通して底力を出して集中すること、こぼれ球が来たら積極的に拾うような感じで仲間と仲良くして取り組むことを心掛けていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?