見出し画像

自己紹介

こんにちは、ケンタです!
初投稿何しようかと迷っていたんですけど
自分は甘いものがすごく好きなので
初投稿はスイーツにしました!笑

りんご飴屋さんなんですけど、種類が
プレーン、ヨーグルト、シナモンなど
色んな味があるのでオススメです!
是非デートとかの際には寄ってみてくださいね!

僕の余談はここまでにして
自分は介護の現場で6年ほど
仕事させていただいてました。

その中で、もっとこの仕事の
楽しさを伝えたい、やりがいを感じてもらいたいと
思い投稿させていただきました!
初めての投稿で文面もぐちゃぐちゃで
見辛いかもしれないですが何卒よろしくお願いします。

介護でわからないことがあったり
転職のご相談だったり介護にまつわることなら
僕にお気軽にお尋ねください。

閲覧ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?