見出し画像

介護キャリアデザイナーについて

皆さんおはようございます!!
先日仕事の合間に食べたエビフライがデカすぎて
写真に収まりきらなかったです笑笑
僕は食べている時が、生きてて一番幸せなので
なにもせずブラブラしてる食べ歩き日記
みたいになっちゃうんですけど(汗)

ちゃんと、介護キャリアデザイナーという
立派なお仕事をさせていただいてますよ!
介護キャリアデザイナーとはなんぞや?
と思われる方もいらっしゃると思うので
簡単に説明させて頂きます!

介護特化型の転職サポートです……..

また人材の営業かよ~~


と思われた方もおられると思います
お気持ちはわかります
でも最後まで見ていってください。

現場で働いている方なら、理解のある方も
おられるかもしれませんが現状介護業界は人手不足です!
高齢者の方が笑顔で生活していくためにも
介護士さんがポジティブに仕事していくためにも
この人と人を繋ぐ素晴らしい業界をおしあげたい
介護の離職者を減らしたい、みんなにこの業界の価値を
知ってもらいたい、そんな想いで6年間働いていた
介護士をやめ現在介護キャリアデザイナーとして
働かせていただいてます!

文面も荒く今は熱意でしか伝えることは
できませんが、少しでもご理解頂き介護業界全員で
この問題に立ち向かっていきたいと思うので
介護に熱い方!!コメント、スキよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?