見出し画像

ファンを作ること。

こんばんは、1日空きましたがブログ更新しましたー!見てくれてる方ありがとうございます😊


今日は自動化をするにあたって一番重要なことです。

ファンを作る。コレ。


そうAKBとかSKEとかにいるあれですねあれ。

あれを自分にもつけちゃいましょう!!ということです!!


ファンがいれば、

例えばオリジナルのTシャツを作れば買ってもらえますし、YouTube始めてみれば最初からたくさんの視聴者を獲得できます。

では、どうやったらファンはできるのか??




気になります?



仕方ないのでそんな貴方に

チャンスターイム‼️



貴方がこれからすること、それは



僕のライン@を追加する!!


なんと‼️これだけ‼️

あら不思議、摩訶不思議‼️



毎日同じことを繰り返して、

それを365日。

それを10年、20年、そしたらいつのまにか

人生って終わってしまうんですよ。



いつか行動しなきゃ。


それっていつですか?



今なんじゃないですか??


👇👇👇

お気軽に追加してね^ - ^

https://line.me/R/ti/p/%40xur6103l


今日はここまで

読んで頂きありがとうございましたー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?