見出し画像

【FMPORTリスナー愛】新潟県民に愛され続ける 79.0!

平成12年12月に開局した新潟県民エフエム放送 愛称FMPORT
今月末、6月30日(火)をもって停波・閉局します。

ネットワークに属さない独立系放送局のため、自社制作番組、バラエティ豊な番組を編成し、多くの県民から愛されています。

画像3


私も、開局当時から聴いていましたので、寂しいばかりです‥。

​番組を聴いていると、各番組に寄せられるメッセージも日に日に多くなり、番組内で読み切れない程のメッセージが届いている様です。

リスナーさん達が、少しでもパーソナリティーに感謝の思いを伝えようと、「FMPORTリスナー愛」を感じますね。

私も、お世話になった番組にメッセージを送り、感謝の気持ちを読んでもらっています!

画像3

「新潟県民エフエム放送」という名前の通り、県民に愛された放送局だった事は間違いありません。(radikoプレミアムで県外の方も多いでしょう!)

閉局・停波の間際となり、過去の歴史を振り返る特別番組も放送されいます。

最終日の特別番組には、懐かしのあの人の声も聴ける?懐かしの音源も放送?との事で、今から楽しみにしています。今から、どんな放送が聴けるのか楽しみです!

また、radikoタイムフリーも、7月1日以降は聴取も出来なります。6月30日は平日の為、仕事、休みを取っている方もいるとか?

FMPORTとの思い出は、たくさんあり、振り返ると涙が出ます‥。
最後まで、FMPORT 聴き続けようと思います!

【FMPORTリスナー愛】まだ続く!79.0!

画像2

私事ですが、現在、個人事業主として、新潟県で観光・旅行業界へ参入を目指しており、今後、少しでも、新潟県の観光事業活性化・移住促進に繋がる事があれば、応援したい。

【個人事業主 GATA TETSU】 「#新潟の魅力再発見し隊←はじめました!」

●事業理念「移住者目線+業界経験=活かし地域貢献」
     「鉄道・観光を通じて、新潟の魅力発信&地域活性化」

●事業目標「WEB+旅行・観光=地域貢献」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?