見出し画像

名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ) を観ました🎥

今日は、コナンの映画を観にいきました!

オープニングから緊張感があって、今回は怪盗キッドが仲間(?)みたいなシーンが多かったです!

コナンくんと服部兄ちゃんの推理しているところがかっこよかったし、聖さんの刀さばきもさすがでした👏

敵も黒幕が次々と出てきて、酷いことをする奴らでした😠

【まとめ】
とにかくみんなかっこよかったです!!

特に「コナンくん」、「服部兄ちゃん」、そして「怪盗キッド」の3人✨

で、今回最大のネタバレ⚠️
コナンくんと怪盗キッドの2人の関係については劇場で是非確認してください(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?