見出し画像

小さいことから始めよう

どうも。けんたです。

今回は小さいことから始めよう

という話をしていきます。

今回の結論として

✅倒れない最低ラインを知ろう
✅大きくしすぎない
✅とりあえず行動する

です!

この記事を書いた理由として
私は今新しい挑戦をしようと
決断をしました。

それは

パーソナルジムを作ること

今年の年末までは

小さく始めていくため

レンタルジムを借りながら
やっていこうと思ってます。

なぜ私はパーソナルジムを
やりたいのかというと

皆さんの健康を守り笑顔になってもらいたいから

健康でないと人生を楽しめない
そう思っているので

健康のサポートをしていきたいなと
思っています。

なので、あなたも挑戦をする時は

まずは小さく始めて
自分の倒れない最低のラインを知って
とにかく行動をしていきましょう!

それができたら大きくして
事業を伸ばしていけばいいと
思ってます!

一緒に何かに挑戦をしていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?