見出し画像

もう疲弊するのやめませんか?

どうも。けんたです!

今回はもう疲弊するのやめませんか?
について発信をしていきます。

なぜ、このテーマなのか

実際に去年までの自分は疲弊してました。

何事にも消極的で
周りのことを気にしたりで
自分の本当のやりたいことを
見つけられませんでした。

その毎日の繰り返しの人生を
変えたのはオンラインサロン
との出会いでした。

朝活をして人生を変えていく。

この朝の時間に自分のやりたいことを
必死になって努力をする。

最初は自分が5時台に起きて勉強?
無理だよ。起きられない。

ってここでも消極的だった。

でも人生を変えるため
自分ももっと成長をしたい
そう思った。

そして、去年の12月からオンラインサロン
レッツ朝活サロンに入会を決断!

入ったら、驚きでした…

10人以上の人が4時台にはもういるのです。

すごい活気があって努力をする人が
多いなと最初は思いました。

その環境に徐々に刺激を受けて
自分も毎日5時台に起きて
朝活をするぞと決心をし
勉強を始めた。

最初は自分は医療従事者だから
解剖学の勉強をしていたが

もっと色々なことに挑戦をしようと
・音声配信
・プログラミング
・ブログ
・動画編集

に手をつけた。

今、何か収益を得ているのか?
と聞かれたら得てはいない。

だが、やった経験はすごい
今に活きている。

その頑張りに評価されたり
努力を認めてくれて
仕事を振ってくれたり

必ず努力をしていれば
誰かが見てくれている。

だから、あなたも

人の目を気にせず
好きなことに挑戦をしてみよう

ずっと相手のことばっか
考えていると疲弊します。

卒業して新しい自分になりましょう!

新しい自分になるためには
自分が居心地がいい
努力を否定しない所に
いくのがいいです。

挑戦を笑わない
相手を馬鹿にしない
相手を否定しない

そういう場所にいきましょう。

否定をしてくる人には
今すぐに離れましょう。

人生を変えるには

決断をすること

たったこれだけ。

決断をしたらあとは
行動をしていく。

あなたならできる。
だから一緒に頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?