ついに念願のパーソナルトレーニング

ついに!!念願のパーソナルトレーニングの案件を獲得ができました!!

獲得した方法とは…オフラインの交流です!友達からの紹介で、パーソナルトレーニングに興味があるという方がいたのですぐにアポを取りました!アポをとって終わりではなく、その人がどういうことに悩みを抱えてパーソナルをしたいのかを聞き出すところまですぐに行いました!

ここで意識したポイントは3つ

・その人の問題点の共有

・レスポンスの速さ

・スケジュールまでの落とし込み

ここでもたついていたら、興味があってもやりたいという気持ちが薄れてしまう可能性がある。

この三つを抑えて、案件を獲得をしたのだが、これからが本番。

単発で終わらないように、その人の問題解決をできるように全力でサポートをしようと思っている。

本日は9/6(月)。今月はどんどん自分から行動をして、自分はパーソナルでご飯を食べていけるのかを見極めていこうと思う。なので、オフライン、オンラインどちらも大事にするが、まずは自分のことを知ってい人をまずは、アタックしてみて、自分を売り込んでいこうと思う。これが月10万を超えたら、その方法もどんどんみんなに共有をしようと思う。

本業を疎かにせず、自分のやりたいことに挑戦をしようと思っているが、今の生活をずっと続けていると、ワクワクが薄いので、自分は本当にやりたいことは何なのかを行動をして行って見極めたいと思う。

たくさんサイコロをふる機会を増やして、色々な経験をしていき、必ず成功するぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?