見出し画像

やりたいことできてる?

どうも。けんたです。

今回はやりたいことについて発信をしていきます。

今回の結論は

✅やりたいと思ったらすぐ行動をする
✅応援をしてくれる人を見つける
✅ドリームキラーから逃げろ

です。

皆さんは

やりたいことできてますか?

まだやりたいこともない。
と言う人もいると思います。

好きなこと見つかっても
まだできないと言う人もいるかもしれません。

この悩んでいる時間って何になりますか?

好きなことを見つけたらまず
やってほしいことがあります。
それは…

周りの人に夢を語る

これ。本当にやった方がいいです。

夢を語るってなんか恥ずかしい。
とか思っている人は
多分成功しないです。

少なからず、世の中の経営者さんは
夢を語ってます。

なぜなら人がついてこないから

未来のビジョンや夢を語ってなくて
ついていきたくないですよね。

なので必ず好きなことを
語ってください。

そうすることで一人は
応援してくれる人がいる。
(誰か応援して🥺)

色々なビジョンを語っていると
必ず、現れる敵がいます。

ドラクエでもそうですよね。
走っていたら必ず敵出ますよね。

そう。ドリームキラーです。

この存在は案外身近にいます。

・親
・関わりの深い友人
・職場の人

など。いますよね。

それは自分のことを想って
止めようとします。
(そうじゃない場合もあり)

皆さん。

今すぐ、ドリームキラー距離をとってください。

ある程度レベルが上がったら
スライムと相手している時間もったいなくて
逃げる選択しますよね。

それと同じです。
(俺だけか?)

このドリームキラーの言葉を聞いていても
経験値はたまりません。
レベルは上がりません。

好きなことができたら
すぐに行動をして
仲間を集めてください。

そうすると自分のやりたいことに
挑戦をでき新しい経験が積めます。

どうですか?
もう一度自分の環境を
見直してみてください。

・夢を応援してくれる仲間がいるか
・否定ばっかしてくる人がいないか

人生は長いと思っていたらあっという間に
人生終了します。

いつ死ぬかもわからない世界で
やろうかやるまいか

迷っている時間はありません。

一緒にドリームをつかみましょう!

あなたならできる。
俺もできると信じて突き進みます。

ここまで読んでくれた方
夢を語りませんか?

このnoteをシェアして
夢を語れる仲間を増やしましょう!

ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?