見出し画像

7月ありがとう!!


7.24 新宿Zirco Tokyo


めちゃくちゃ盛り上がった!

いつも来てくれるみんなも
初めて観てくれた人もありがとう!!

楽屋も大変わちゃわちゃしてました。笑


この日のDISCO は先日Twitter(エックス?)公式
に挙げてるのでぜひチェックしてみてね!


7月、4本とも全会場
最高に楽しかった!

それぞれお目当て違えど、
ああやって集まるわけだから
その場に居る全員にちゃんと届くように
おもっきり歌った

心の中へ土足で踏み込むような、
でもお行儀はいい感じに…
何も壊さないように、喜んで貰えるようにと、
珍しくご奉仕精神満載でした。笑

お客さんもオレらも楽しいか楽しくないか、
それだけに尽きると思うし、
ロックが好きな事に変わりはないから
心の底から熱くさせてやるぜコラッ!!!とね

こういう見た目してると、
どうせスカしてるんでしょ?
って思われがちなんだけど、

まーたく逆です、
とても熱苦しく、泥臭くやってます


新譜と、そして久々の曲と、
みんな喜んで貰えて嬉しいし、
同じ曲を歌ってるはずなのに
やっぱ前のツアーのようにはならない

年数も、回数も重ねる事に
曲の表情が変わったりするから
そんなとこも面白かったな

Twitterの公式の方に
各地でやった曲の全編が載っているので
ぜひチェックしてみてね!

セットリストはコチラ☟


まだ公開してないのも何本かあるので、
拡散してくれたらまた載せます!!


みんな広めてくれよ、よろしく頼む!!




はい、

今、ここに来てます

日本武道館

MR.BIGをこれから観て来ます


我が青春よ

全力で楽しんできます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?