見出し画像

青山RizMありがとうございました!

青山RizMでした!!
みんなありがとう!!

久々のホーム!


RizMの入り口に飾って頂きました🙏


今月はこの一本だけ

7月に沢山ライブをやっていた反面、
本数が少ないのはやっぱり寂しかった
そんな中、昨日もみんなが楽しんでくれている姿を見て沢山エネルギー貰いました!


ライブを重ねる度に
どんどんみんなが遊びに来てくれるので
ライブが都度パワーアップしてるのを
身に染みて感じています

コロナで状況がどうであれ
毎回、最高のライブが出来るようにって
ずっと頑張ってきたけど、
やっぱりみんなが居てくれての相乗効果に
勝てるものは無いです、ホントにありがとう!

オレらももちろん楽しいし、みんなも楽しいし、
フロアもどんどん巻き込んで、
今、まさしくひとつになっている瞬間を
ちゃんと感じれるようになってきてます

ただのイロモノだと思われて
バカにされたような時もあったし
今に見とけよって、
ひたすら技を磨いてきた結果が、
少しずつ出て来たように思います

どれだけ曲が良かろうが、見た目が良かろうが、
結局ライブがカッコ悪いバンドって死んで行くし
もっと言えば、ヴォーカルがちゃんとしてないと
死んで、ちゃんと生きていればだいたい続いていく

とても如実に現れるので
まだまだ頑張るしかない

歌のうまさなんて技術じゃない!心だ!
なんて本心で思ってても、
いざ自分の事になると絶対音も外したくないし、
どんだけ後ろが爆音でも負けないように声出すし
見た目も派手でカッコよくないと嫌だし
誰よりも目立って、個性的でいたい

結局全部が良くないとダメ

声が出ないとか、調子悪くて歌えてないとか
そうなるとホントにストレスが凄い
そんなの絶対許せない

これが素直な感情で
オレという人間なので、
嘘のない歌を歌い続けるという
Kentへ課せた十字架はまぁまぁキツいなって
思いながらも頑張ってます。笑

ひたすら音楽作って、歌って、身体鍛えて、
己を高める、その繰り返し

所詮この世は気合いと根性
いつも言ってるけどこれだけです

気合い入れて生きましょう

根性欲しかったらいつでもライブ来て下さい!!



はい、ということで!
ポスター!!
沢山買って頂きありがとうございます!!

みんな飾ってくれた??


が!
なんと手違いでサイン入りじゃないモノが
お手元に届いてしまっている方がいたみたいで…
ごめんなさい🙇‍♀️

すぐに対応するので、
もしサイン書いてなかったらご連絡下さい!
よろしくお願いします!


あとタオル!売り切れました!
他の物販も残りあと僅かです!!
ここ最近の売れ行き凄い!
ありがとうございます!!

持ってない方、今のうちにぜひ買っといてね!
同じデザインでの再販はありません!


思い出はいつの日も雨です

好きなのに泣いたのは何故です


よろしくお願いします!!


個人的な告知します!

来週8/22 川崎クラブチッタアティックで
アコースティックライブやります!

出番20:00〜🔥

甚平着ます!
取り置きも全然あるので、ご連絡下さい!!

そして9/19もやります!

出番19:40〜🔥


なんと10月も…という感じで、下半期は
毎月アコースティックソロが続きます!

ソロライブは基本的にひとりで弾き語り

DUALとは違って、
バラードやカバー多めなので
ぜひそっちも遊びに来てみて下さい!

大変喜びます🙏


そして、DUALのライブは9/13の青山RizM!

またまたRizM!出番遅めです!
詳細もう少しお待ちください🙇‍♀️

この日はこのアルバム聴いといてね!

もうこれ以上は言えないよ!

楽しみにしててね!



そして9/15は4マン!
ロングステージ!!

出番18:30〜🔥

この日は勝ちに行きたい
早くて申し訳ないんだけど、ぜひ力を貸して下さい🙏

よろしくお願いします!!




昨日も良い夢見れました

みんなが出てきました

幸せなのでまだまだいっぱい寝ます


願いが叶う御守りとビール

めちゃくちゃ売れて美味い酒が飲みたいです

合掌🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?