見出し画像

懸賞 私は懸賞当選品をいつも身につけてますのお話

どうも
懸賞趣味くんです

天神ビッグバンが気になる今日このごろです

さて、
今日は当選品のお話を少し

では問題
今日のタイトルにある私が身につけている当選品は何でしょう

メガネ
と思ったあなた
半分正解です

正解はメガネと肌着です

メガネと肌着が当選したのではなく
JCBギフト券10000円分と
ユニクロカード5000円
が当選した時に
メガネと肌着を買ったのです

ちょっと前の当選ですけど、まだまだ現役で私の愛用品です

また
当選品で母に喜んでもらえたのが
この日高昆布です

でっかい昆布が3袋も当選!

どう処理すべきか悩んで
母に丸投げして、お正月に親戚いっぱいで食べました。

懸賞品で地域の特産品ってなのもたくさんあって
地域貢献のために地域の特産品の応募はけっこうあります
これがなかなか面白い!

まだまだ面白い当選品ありますよ
全国からはじめて出会うモノが届くのはいいものです

届いて、はじめて知った食べ物で
また買おうと思ったモノもありますし

楽しませてもらえます

こうして、色々無料で楽しめるのも
懸賞のおかげなので
懸賞興味なかった人もやってもらいたいものです

私のモットーの
「毎日の暮らしに少しの贅沢を!」
ができますよ

私の懸賞方法(5月号)↓
※5月末になるので、有料記事はもったいないので
無料の部分まで読んでもらえたら嬉しいです


「当選しました!」など利益が出た時にでも応援いただけたら幸いです。