見出し画像

懸賞当選の秘訣のひとつかな?のお話

どうも
趣味懸賞くんです

私の得意な懸賞は、ライバルの少ない隙間を狙う応募が多いのですが

それでも
やっぱり運も大事だとも思ってます

当選の秘訣などの記事やブログなども見たりするのですが

時々見かける当選方法として
「当選したらその当選品を誰にプレゼントして喜んでもらおうか」
と考えることらしい

スピリチュアル的な話になりますけど
当選実績があるのであれは
素直に乗っかってみるのも有りと思います

考える・思うだけなら無料ですし、それで当選するならラッキーですし

そこで検証
友人が黒い帽子が欲しいと言っていたので
ちょうどタイミングよく
帽子のプレゼント懸賞が
Xにあったので、友人にプレゼントして喜んでもらおうと
ポチッと応募してみました

さて、どうなるかな?
結果はいつになるか分かりませんが
当選したら報告します

ちなみですが
このスピリチュアル的な話でなぜ当たるのかまで説明があったので書いておきます

私が友人の喜ぶ姿を想像しているので、当選すれば、私が喜ぶ
プレゼントもらえた友人も喜ぶ
普通に当選者が出るより
2倍喜びの声が神様に届くから
当選する
という理論でした

難しい話でしたが、ワクワクして待ってみます
 
まぁ懸賞の趣味なんで
色々なことを応募を試して損はないですね

みなさんも懸賞してみてください




私の通常懸賞の応募先を書いてます↓


「当選しました!」など利益が出た時にでも応援いただけたら幸いです。