POPセールス/けん

ハンドメイドイベントでお客さんが足を止めるPOPの作り方を配信。職場の人間関係に失敗し…

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ハンドメイドイベントでお客さんが足を止めるPOPの作り方を配信。職場の人間関係に失敗して職を手放し収入0▶生活不安ヤバくて妻が作ったハンドメイドを販売▶全然売れずセールス勉強▶顧客目線POP設置で月売上27万円達成▶ 販売者もお客も幸せになるイベントPOPのレシピ

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お客さん目線で作る”真”ハンドメイドイベントPOPレシピ

【注意喚起】 この教材はデザイン習得の 教材ではありません。 AIをつかって最新デザインを 作ろうみたいなものでもありません。 事例集をばかりを載せたPOP本でも ありません。 しかし、 イベントやマルシェブースに出店すれば お客さんから「ん?」と興味を引き 見ていくうちに「ほしい」と言われ 「売ってくれてありがとう」 と喜ばれる。 そんなイベント用POPが簡単に 作れるようになるレシピnoteです。 なので私のnoteを入手して満足して 頂ける方はこんな方です

¥3,980
    • ハンドメイドイベントでお客さんを引き寄せる3つのPOPと作るポイント

      こんにちはけんです。 このnoteでは 「ハンドメイドイベントでお客さんを引き寄せる」 3つのPOPについて 解説します。 なので ・イベントにこれからチャレンジしたいハンドメイド初心者の方 ・POPを作ったことがないけど、何を用意すればいいのかわからない方 ・お客さんだけでなく自分自身も幸せになりたい方 など学びたい人に 最適のコンテンツになっています。 「自分が好きなこと、好きなものを販売して、 私のスキを広めていきたい」 って思っても、 お客さんに興味を持って

      • ハンドメイドの売り上げが加速する魔法の数式|「何したらいいかわからない」を見える化!

        こんにちは、けんと申します。 元々は理学療法士というリハビリ専門職として、 脳卒中の患者さんを中心に担当して働き、 販売とは無縁の仕事をしていました。が、 ハンドメイド活動歴0ヶ月の妻と販売活動を開始したところ、 半年で400点以上の商品をお客様に喜んで 購入してもらえるようになりました。 全くの初心者から販売しましたが 販売歴が8か月目では、ありがたいことに 計800点以上の商品が売れてしまいました。 金額公開はnoteの規約違反になってしまうので、できないのですが

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